• 9月8日までに完了したご注文は
  • 優先的に配送を手配いたします

億家具 ペット対応生地ソファ

ペットは多くの家庭で重要なメンバーであり、

ソファも家庭に欠かせない家具です。

しかし、ペットの爪とぎや噛む習性は

ソファの損傷を引き起こすことが多いため、

ソファの素材選びが非常に重要になります。

億家具の猫ちゃんの引っ掻き傷に強いソファおよび猫ちゃんの引っ掻き傷に強い布ソファは、

この悩みを解決します。

猫ちゃんの引っ掻き傷に強いソファと猫ちゃんの引っ掻き傷に強い布ソファは、

耐引っ掻き性、耐摩耗性、

清掃のしやすさ、防水性を備えており、

ペットとソファの共存を実現するだけでなく、

ソファの清掃も簡単にします。

億家具の猫ちゃんの引っ掻き傷に強いソファ、猫ちゃんの引っ掻き傷に強い布ソファは、

多種多様なカラーとデザインから選べ、

サイズもニーズに応じてカスタマイズ可能です。

外観と機能を両立させた、

自分だけの猫ちゃんの引っ掻き傷に強いソファ、猫ちゃんの引っ掻き傷に強い布ソファを

億家具でぜひお作りください。

  • 分享到 :
close 線上諮詢 線上諮詢